今日は~よか天気だったので~日光浴をさせました!





まあ、用事があったのでおとなしいRenだけ数十分ほどですが^^;





P1010032






P1010029







P1010031




なんというか・・・・





カメラ目線にもほどがあるでしょ~





どんだけ~(IKKO風)←ネタ古しw






先週、顔周りの脱皮を済ませたRenですがボディの脱皮が始まりません






いつもなら顔のあとすぐに体の脱皮を始めるので気がかりです






この時期は乾燥が酷いですからね~その影響かも・・・






部屋の暖房は1日中ついてるので、加湿機をMAXにしても湿度40~50%ぐらいに(汗






そのぶん口からの給水はしっかりしているつもりですが足りないみたいですね^^;






フィッシャーは温浴は出来なさそうなんでどうするかな~






効果があるか分かりませんが肌にぬるま湯のシャワーでもかけてみますかね






それで調子良さそうなら継続って感じで^^






湿度対策には洗濯を干すのも手ですね~






あとは、ん~お金がかかりますが最悪は2台目の加湿機購入かなぁ






ただでさえペシャンコなお財布なのに~(ノД`)ハァ






まあ大好きなカメレオンのためですからね・・・









それとタイトルの災難というのは私事ですが~






人生で初めて携帯を水没させました!






理由がしょうもなくて、洗面台で顔を洗おうと前かがみになったところでYシャツの胸ポケットからiphoneがスルッと洗面台へダイブしたという・・・






iphone4だったのでそろそろ買い替えかな~とは思っていたんですがね・・・






まさかこんなことで買い替えとなるなんて(_ _|||)






再発防止に努めたいとおもいます、はい・・・