しゃむいです~



週明けのあの暖かさはいずこへ・・・



もうこんな日は飼育部屋に篭りたくなります(汗



なんせ26度ですからね~



カメレオンのために部屋は暖房に加湿機に空気清浄機完備という・・・



我が家では人間より待遇がいいです



まあ、のんびりと過ごす彼らの姿を見れれば・・・ね^^






さて、今日は前記事の答え合わせ兼Yamo君の紹介を予定していたんですがぁ~



メモリーカードが見当たらんっ!



なので今日は画像なしです(><;



Yamo君の紹介も後日ということで・・・



すいません(汗



見つかり次第ご紹介します






話題は変わり~



そう!いよいよ冬レプですね!



自分は31日の夕方に現地到着で、2日目からの参加予定です



なんせ初めての冬レプですからね~



すでにドキドキワクワクしてます(笑)



前売り券も買ったし、高速バスも予約したし、おこずかいも確保したし~



あとは行くのみ!って感じです^^



予定としてはカメレオン屋を巡ってからレオパなんかも見たいと思ってます



どんな子に巡り会えるか楽しみであります



そういえば、一つ心配ごとがありまして・・・



当日は10時から開催なんですが、何時ごろに行ったらいいのかな?



いちよう30分前ぐらいに会場に到着予定なんですが・・・遅いかな(汗



ホテル→静岡駅→ツインメッセ てな感じでバスでの移動なので遅延の可能性もあるんですよね



やっぱり1時間前に行こうかなぁ(‐ω‐;;)



迷い中~