静岡から帰ってきました~



2月1日の夜に(汗



ご報告が遅くなってしまい・・・ ゚(ノД`゚)゚。



新入りの子のケア&カメレオンの新ケージの設置で忙しくて(←言い訳



まあ少しバタバタしてたのは事実なんで勘弁してけれ~




さて、気を取り直して冬レプのご報告を!



私は二日目のみの参加で9時半に会場に到着



前売り券購入者用の列にはすでに数十名の方が並んでいて、中にはフクロウやトカゲを連れていた方も・・・



入場前からワクワクしてました(笑)



そして会場内に入ってからはカメレオン屋を中心にダダダッと会場内を巡りました



まずはカメレオン屋さんから~



メラーやパーソン、ジャクソン(メルモン)、ウスタレ、ホカケ、ルディス、カーペット、そしてパンサーなどなど



どれもお持ち帰りしたくなるくらい状態のいい子ばかりでしたっ!



それからマダガスカルの珍種を販売しているお店もあり、本でしか見れなかったカメレオンが見ることが出来ました~



と・に・か・く・
大興奮!



そしてカメレオン屋を一通り見てからはレオパを見に行きました



個人的に黒の模様が無い子が好きなので、サングローとRADERを中心に物色・・・



それにしてもレオパは人気がある為か出品してるお店が多いこと多いこと



色々な店を周っていると目をつけた子がどこのお店にいたか分からなくなってしまいます(汗



お目当てなんですが、サングローは結構いましたがRADERはあまりいませんでした



開場してすぐにカメレオン屋を巡る途中でチラチラっと見た良さげな子たちもいなくなっており残念゚(ノД`゚)゚



そんなこんなでレオパを見てからは適当に会場内をブラブラ~



そこでパッと目に入ったのは・・・




天使!


ではなくコノハズクちゃん~



BlogPaint




超プリティーでした!(天使と言っても過言ではないぐらいに)



パッチリとした目をしてるんですが、写真のようにたまにトロ~ンとしたお目めに・・・



くっ、可愛すぎるぜっ



思わずお持ち帰りしそうでした^^:



コノハズクおそるべし(笑)




さて、こうして時間が過ぎるのは早いもので気づけば14時に・・・



帰りのバスの都合上、ここらで会場を後にしました



あっという間の4時間でしたがとても充実した一日でした(´∀`*)



今回は一人でしたが、いつかはハチュ仲間と行きたいですね!



以上、冬レプのご報告でした~



お迎えした子の紹介は我が家の環境に慣れて落ち着いてからにしたいと思います^^





最後に宿泊した日本平ホテルで撮影した富士山と今日のRenの写真です
(メモリーカード新しく買いました^^:)




P1010045

雲ひとつ無い最高のシチュで撮影できました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんな写真を撮れるのは乾燥してる冬だけだそうです



P1010052


ちょうどいい感じに雪が積もってますね(´∀`*)



P1010051


モノクロで(´▽`)



P1010044


Ren「おいらも静岡行きたかったぁ~」