昨日は我が家のカメレオンズ待望の~


”シルクの日”でしたぁ


まあ、ただ単に餌を買いに行った日というだけですが( ̄▽ ̄;


餌を買いに行くときは毎度イエコとシルクワームを買います


シルクはキープが大変なので1日で食べきる量だけ購入


普段イエコしかもらえない我が家のカメレオンズはこの日だけは目の色が変わります^^


さてさて~


待望のシルクへの反応はと言うと・・・



P1010070


Ren「ごっつぁんです」


なんですかぁ、その手のポーズわぁ(笑)


そんなに美味しかったんか~


P1010078


Yamo君も枝に顎をつけて休んでましたが~


P1010080


シルクを見た瞬間ムクッと起き上がり一瞬で食べましたぁ^^


P1010086


産後で皮膚がシワシワのルっちゃんにも食べさせてたら~


P1010072


りっちゃん(左)がダダダッと大慌てでやってきました


なにもそんなに慌てなくても君の分はあるのに^^:


そんな大慌てでやってきた、りっちゃんにもシルクをあげたら~


P1010076


これまた大慌てでロックオン、そしてパクッと♪


可愛いやつめ~と見てたら


P1010075


りっちゃん「あんたにはあげないわよっ」


いやいや、私はシルク食べませんから( ̄▽ ̄;


どんだけ~食いしん坊なんよ



まあ、何はともあれシルクは大好評でした


うまそうに食べる姿を見られただけでも買った甲斐があったというものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




P1010077


ルディスベビー達は今日も元気に餌を追い回してました


誰一人欠ける事無く、無事に育って欲しいです(´∀`*)





ブログ村に参加してみました!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村